• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/04/12 19:59


    皆さんは覚えていますでしょうか??
    発送が重なったため、遅くなりましたが公開します!





    じゃん!!

    見覚えがある方もいるかと思いますが、前の写真も公開しておきましょうかね。





    ビフォーアフターいや順番的にアフタービフォーですかね。笑

    削り込んでいった結果、木ベラとバターナイフが出来上がりました。


    普段、物を買うとき、『これはどうやってできているのだろう?』という疑問を持つ人は少ないと思います。
    しかし、作る過程に思いが宿るので、こういうことを伝えていこうと思います。

    僕が作るものは決して安くないものが多いので、その理由をこのブログを通して少しでも伝えれたらと思います。


    詳細は商品追加をお待ちください☺︎